スカウトマンの教科書

有料職業紹介としてのスカウト活動の情報発信するブログ

【最新版】ナンパ師界隈(中星マインド)の専門用語について

皆さんこんにちは。

現在どこかの会長の下で働かせてもらっているSと申します。自分の経歴として元々ナンパ師をしていてその後会長に拾われてスカウトマンを初めました。こちらのブログの記事を会長の代わりに自分が更新していくことがありますのでこれからよろしくお願い致します。

今回一発目の内容は自分がナンパ師時代の情報の一つとして専門用語に関しての記事になります。

まずナンパの最初のステップとして、女の子に声がかけられるようになるための情報収集や、背中を押してもらう目的でツイッターのナンパ界隈を覗いた方も少なくはないのではないでしょうか?しかし、ナンパ師達が交わす言葉は独特で、初見だとさっぱり意味がわからないかと思います。

そこで今回はナンパ界隈で使われる用語についてまとめていこうと思います。

 

 

【基本用語】

■ストナン:ストリートナンパの略。路上で声をかける一般的なナンパ。

■クラナン:クラブナンパの略。

■ネトナン:ネットナンパの略。Tinder、タップル、ペアーズなどのマッチングアプリが王道。

■箱:クラブのこと。


【エリア】

■犬:渋谷のこと。ハチ公が目印のため、このように呼ばれる。

■獅子:新宿のこと。東口交番前のライオン像から来てる。

■梟:池袋のこと。東口出口のいけふくろう像から来てる。

■コリドー:言わずと知れた銀座のナンパスポット。


【声かけ関係】

■オープン:声かけした女の子からリアクションが返ってくること。

■ビタ止め:声かけをした女の子がその場で立ち止まらせて話すこと。

■連れ出し:女の子をどこかに連れ出すこと。カフェ、カラオケ、居酒屋などが一般的。

■ガンシカ:こちらの声かけに対して完全にシカトされること。

■ローラー:次から次へと道行く女の子に隈無く声をかけていくこと。


【対面時】

■アポ:デートの約束、またはデートのこと。

■打診:何かに誘うこと(ホテル打診等)

■グダ:断られたり渋られること。

■合流:ナンパ師同士で集まること。

■放流:女の子と解散すること。


【S〇X関係】

■即:S〇Xのこと。

■準即:後日S〇Xをすること。

■弾丸即:ナンパしてすぐにS〇Xをすること。

■ブーメラン:一旦解散した後にS〇Xをすること。

■即報:S〇Xの報告。ツイッターに女性の情報と写真を上げるナンパ師が多い。

■直ホ:居酒屋などを挟まずに直接ホテルに行くこと。

■ヨネスケ:女の子の家で即ること。突撃隣の晩御飯から来ている。

■ギラ:イチャつくこと。

■パワーギラ:強引にイチャつくこと。


【グダ関係】

■形式グダ:本当はついてくる気満々だが、軽い女と思われたくないため、形式上グダっている状態のこと。

■真性グダ:本当に嫌でグダっていること。

■リーセグダ:生理を理由にS〇Xを渋ること。

■ノーグダ:女の子に全く抵抗がないこと。

■チングダ:S〇Xが始まったときに男性器が勃起しないこと。

■グダ崩し:女性のグダを崩し、誘いに乗せること。


【その他】

■スト値:見た目を10段階に数値化したもの。

■スト高:スト値が高い女の子(美女)のこと。

■スト低:スト値が低い女の子(ブス)のこと。

■食いつき:女の子の魅了され具合のこと。

■即系:即りやすい女の子のタイプのこと。

■割賦:バストサイズのこと。即報の際に、「〇割賦」と表記される。

■GT(GD):ゴールデンタイムの略。終電から始発までの時間を指す。女の子を捕まえやすい時間帯であることからこの呼び方になった。

■坊主:収穫がないこと。

■地蔵:誰にも声がかけられないこと。初心者が陥りやすい。

■顔刺し:自分の顔が相手のストライクゾーンに入り、ナンパが成功しやすくなっている状態のこと。

■系統刺し:韓国系、ホスト系など、相手のストライクゾーンの系統の見た目でナンパが成功しやすくなっている状態のこと。

■jojo:処女のこと。

■リーセ:生理のこと。生理でS〇Xを渋られることをリーセグダとも言う。

■未セク:S〇Xをしたことがない女の子のこと。

■既セク:S〇Xをしたことがある女の子のこと。


まとめ

なかなか馴染みのない言葉を多く覚えるのも一苦労かと思います。

また、ナンパ界隈で使われる用語とスカウトマンの間で使われる用語は少し違ってきます。

正直、スカウトをやっていれば一般的なナンパでは仲良くなれないような高ランク美女と仲良くなってS〇Xをするなんてことは日常茶飯事ですし、どうせナンパでスト値4の女の子を抱くくらいなら、スカウトでマネタイズしながらスト値8の女の子を抱く方が圧倒的に美味しいです。


まずスカウトを始める際には会社選びから始まるかと思いますが、給料のシステムがしっかりしていることだけでなく、ノウハウを惜しみなく教えてくれる上司や、切磋琢磨していける仲間の存在などの環境面全般がとても大切になってきます。

もし本気で美女を抱きたい、稼ぎたい、人生変えたいという方がいましたら自分の方まで連絡もらえたらと思います。


有料職業紹介とSNSや独自のノウハウを利用した合法にスカウト活動をできる会社を紹介可能です。ネット上にはいろんなスカウトマンの募集の求人が蔓延っていますが、嘘が大半です。誰が本物かきちんと判断してくださいね。

お仕事の相談などありましたら、

ツイッター@docoka_kaicho までDM📩
もしくは

ライン@066thaavまでラインお願い致します。
まれに、通知が届いていないことがあるので、その際は再度連絡お願い致します🙇‍♂️