スカウトマンの教科書

有料職業紹介としてのスカウト活動の情報発信するブログ

【最新のおしゃれ】稼いでいるスカウトマンの服装とは?

 

スカウトマンの服装について

街中にいるスカウトさんって今どきなファッションしている人多いですよね。その中でも特に多いのはハイブランドで全身を固めている人は多いです。なのでスカウトマンとハイブランドの関係を説明させていただきます。

スカウトマンとハイブランドの関係

スカウトマンがハイブランドを好む理由は何点かあります。
まずそもそも自分がハイブランドが好きというケースとハイブランドを着ていると稼いでいると思われるために信用されやすくなりある意味仕事としてハイブランドを着ているという方もいます。

スカウトマンの好きなハイブランド一覧
・ルイビトン
・グッチ
・フェンディ
・サンローラン
・セリーヌ
・ディースクエアード
・ディオール 
・バルマン
・ニールバレット
・バレンシアガ
・オフホワイト
・トムブラウン
・プラダ
・シュプリーム
・パームスエンジェル
・エッセンシャル
・ベルルッティ(主にレザー系)
・エルメス (主に小物やカバン)
・クリスチャンルブタン(主に靴)
・ハリーウィンストン(アクセサリー)
・フレッド(主にブレスレット)
・カルティエ
・ティファニー
・ゴローズ
・クロムハーツ

 もちろん、他にもいろんなブランドがありますが今自分が適当に思いついたのを一旦箇条書きで書き出しました。
正直全身ユニクロでスカウトするよりハイブランドで全身固めていた方が、センスがあるかとかおしゃれとかいう点は抜きにして、仕事ができると思わせることできます。
なので、歌舞伎町とかにいるスカウトさんの大半がハイブランドで全身を固めているのです。ハイブランドの服は1着10万くらいするのは当たり前なのに、買えてしまうのはやはり稼げる仕事だからです。
ハイブランドを死ぬほど買いたいというモチベーションだけで仕事をしている人もいます。
とりあえずまとめるとスカウトマンには全身ハイブランド卍ヤリラフィー系が多いということです。
無論お洒落とは自分も思いませんが、夜の世界では当たり前のファッションです。
全身ユニクロだと女性に舐められて交渉のステージにすら立てない可能性もあります。
スカウトマンとハイブランドは切っても切れない関係です。
ところが稼いでる人の中には地味なファッションを好む人もいますので、一概には言えませんが、自分の知っている人で服も靴も安物だけど、時計だけリシャールミルという月収1200万ぐらいのスカウトマンも知っています。
そもそもスカウトマンの服装なんてだれが興味あるんだって話ですよね。
自分もブログを書いていて、何がしたいのかよくわかりません。
自分の文才や構成力のなさには絶望します。 

まとめ

スカウトマンを本気で頑張ればハイブランドの服も買いたいだけ買えるので、頑張りましょうと言うことです!自分も一体いくら服に使ったのか計算するのが怖いです。それくらい本気なら稼げる仕事になります。

有料職業紹介とSNSや独自のノウハウを利用した合法にスカウト活動をできる会社を紹介可能です。ネット上にはいろんなスカウトマンの募集の求人が蔓延っていますが、嘘が大半です。誰が本物かきちんと判断してくださいね。

お仕事の相談などありましたら、
ツイッター@docoka_kaichoまでDM📩
もしくは
ライン@066thaavまでラインお願い致します。
まれに、通知が届いていないことがあるので、その際は再度連絡お願い致します🙇‍♂️