スカウトマンの教科書

有料職業紹介としてのスカウト活動の情報発信するブログ

【最新】今年男で稼げる夜職のバイトや仕事とは? 

このブログを見つけた人の大半は今からお金を稼ぎたいと思っている人だと思います。

しかしながら普通にアルバイトや仕事をしてもたくさんお金を稼ぐことはできません。

なぜなら雇われの場合、時給や日給で給与が決まってしまうためにいくら頑張っっても稼げる額はある程度決まってしまうためです。

つまりいくら頑張っても月20万円台の給与しかもらえない環境のためこの環境でいくら頑張ったとしてもお金持ちになることはできません。

まずはその環境に関することから疑問に持ちましょう。

 

例えば超天才で外資系の投資銀行に就職できるような人であればそこで結果を出せばいくらでもお金を稼ぐことができると思いますし、それほど頭が良ければ起業してお金を稼ぐという選択肢もあると思います。

このブログを読んでいる人の大半がそんな人ではなく自分と同じような凡人で何も才能がない人だと思います。

 

しかしながら現在でも何もない凡人がお金持ちに最短になるルートはあります。

フルコミの営業

夜のお仕事

グレーな仕事

ブラックな仕事

 

自分が思いつくのはこのくらいです。

まあとりあえずブラックやグレーな仕事は置いておいて、凡人に1番可能性があるのは

営業と夜のお仕事かと思います。

不動産の営業やいろんな営業やホストやボーイ、スカウトなどです。

この中で1番再現性が高いのが自分はスカウトマンだと思います。

理由としてはホストに関して言えば売掛制度というのがあり、自分が下手を打ったら借金を背負ったり、自腹営業などがあるために事実稼げてない人が多数であり、ごく少数のtopの方が稼いでいる世界のためです。

そのため才能がない人には個人的にはあまりお勧めしてないです。リスクが大きすぎるため

そのほかにも不動産の営業なども確かに結果を出せば青天井に稼げるようになると思いますが、宅建だったりかなり不動産に関する知識が必要になってくるのと、稼げるようになるまでに下積みがかなり長いことが多いです。

僕みたいな凡人は結果が出る前に挫折してしまう可能性が非常に高いと思っています。

つまり凡人が結果を出すには結果が最短ででやすいという条件が必要になってくると思います。

その条件を満たしてるのはスカウトマンだと思います。

実際問題努力次第では3ヶ月で月に100万円くらい稼げるひとは割とたくさんいます。

つまり何もない持たざる者がお金を稼ぐ仕事としての価値があります。

そのためにスカウトに関することを推しています。

ここからはスカウトを始めるにあたって最初によく聞かれることをQ&A形式で記載します。

 

Q:スカウトマンは誰でも始められますか?

A:はい18歳以上で普通に携帯電話を持っていれば始めることはできます。

必要な資格というのは特にありませんが人間性に関してだけは見させていただきます。

すぐ裏切るような方や人間性に何がある方は面接の際に落とさせていただくことがあります。

 

Q:スカウトマンは合法で活動することはできますか?

A:はいできます。世間的に言えばグレートとか違法とか言われていますが完全に合法として活動する方法は何通りかあります、法令遵守をした上での活動を自分は推奨してます。

自分の知らない会社などはどのようにしてるかは知りません💦

 

Q:スカウトを始めて稼げるような人の特徴を教えてください。

A:とにかくお金が好きな人 負けず嫌いな人 諦めない人 素直な人

 

Q:始めても稼げない人の性格や特徴を教えてください。

A:人間性が終わっている人 いちいち言い訳する人 行動力がない人 雑魚など

 

Q:実際に稼げるようになってから収入は安定しますか?

A:安定する人もたくさんいますが、一過性になるパターンもありますのでそういう風にならないような収入の作り方を推奨してます。

 

Q:スカウトの後のセカンドキャリアは何かありますか?

A:営業代行やSNSマーケティング,インフルエンサー,水商売経営者,風俗店経営者などが特に多いかと まあ好きなことをすれば良いと思います。

 

Q:活動エリアはどのあたりになりますか?

A:ツイッターXでの活動になりますが都内はメインは新宿になります。

大阪、北海道、名古屋、福岡でも指導は可能です。

 

Q:活動時間はどんな感じでしょうか?

A:お昼頃から夜中までって感じですかね。まあ自由なので本気で稼ぎたい人は24時間仕事してますね

 

 

Q:スカウトマンの際に服装の規定などはありますか?

A:特にないです。

 

Q:スカウトマンを始める上では路上はする必要はありますか?

A:いえ特にないです。迷惑防止条例違反なので路上は原則禁止としてます。

 

Q:スカウトマンでの最高月収はどのくらいでしょうか?

A:月で2000万とかですかね 月1000くらいなら普通にたくさんいますよ!

 

とりあえず最初によく聞かれることをまとめておきました。

実際に今本気で稼げるようになりたいという方は今すぐ連絡してください。

それが行動力です。

それができないのであれば多分稼げないので他の選択肢を選んだ方が多分無難です。

あとすぐに諦めて言い訳ばかりする雑魚は連絡されても時間の無駄で迷惑なので他を当たってください。

 

ツイッター
(@docoka_kaicho) までDM📩 もしくは

公式ライン
(@066thaav) までラインまでお願い致します。※検索時@マークを忘れないようにお願いします。

また会社の情報や給与システムの具体的な詳細などはお問い合わせいただけたらきちんとご説明させていただきます。基本的に365日24時間いつでも連絡大丈夫ですのでお気軽に連絡いただけたらと思います。