スカウトマンの教科書

有料職業紹介としてのスカウト活動の情報発信するブログ

【最新版】2022年の稼げるおすすめ大手優良スカウト会社一覧(ランキング)

まずはスカウト業界について

このブログにたどり着いたということはスカウト業界に興味を持っている方と思います。
ネット上でスカウト会社と検索をかけると意味不明な求人が大量にヒットしますが9割は嘘です。残念ながらそういう業界です!スカウト未経験の人からすると本当に業界の内部のことが知りたいと思いますので外からではわからない部分をこれから自分が説明します!まず大前提としてスカウト業界の9割の会社は稼げていません。残りの1割の会社がめちゃくちゃ稼いでいるという業界になります!つまり自分が稼ぎたいと思っているのであれ稼げている1割の会社の求人を見つけなければなりませせん。
ネット上に転がっている求人やキラキラしているインスタグラムでの求人を比較したところで知らない人が本物を見抜くというのは至難の技です。
これじゃどうしたらいいかと言うとまずは自分に相談してください!
なぜならスカウト会社の社長をたくさん知っていて本人が1番稼げる会社を自分が提案できるからです。自分はさまざまな会社にパイプを持っているのでさまざまな会社をご紹介可能です!
キャバクラに強い会社や風俗に強い会社などそれぞれの特徴を知ってますのでその人にあった会社を提案します。
紹介業種以外の特徴にも働いてる従業員の特徴としてオラオラ系がたくさんいる会社、インキャだらけの会社など色々あります。
インキャなのにオラオラの会社に入ってもいじめられるだけなので、インキャにはインキャがたくさんいて輝ける会社を提案することもできます!次に現在活動しているスカウト会社をオススメ順にランキング形式にご紹介します!

おすすめスカウト会社ランキング

※実際に使用しているスカウト会社名を記載すると重要な情報が外に漏れてしまうためにここではイニシャル(仮名)で記載します。(本当に稼げている会社は情報の外部の流失を嫌うため)もちろん実際にDMや直接連絡をいただければきちんとお話させていただきます。

1位 最大手スカウト会社H

最大手のスカウト会社になります。在籍人数もTOP。業界最高峰の給与システムに加えて独自の育成ノウハウがあり未経験から3ヶ月で月収100万円達成者が続出中。。インキャからオラオラまでいろんな人間がいますが皆口を揃えてこの会社に入れてよかったといっています。会社の規模が大きいために給与の誤魔化しなどもなく紹介先も日本で1番多いために案件に困ることがありません。正直この会社に入ってしまえば能力が全然ない人間でも稼げてしまいます。他の会社からの移籍者も多数おり、現在も移籍の相談が毎日たくさんきます。それはなぜかというと他社では稼げなかった人間がこちらの会社に来た途端に稼げるようになった事例が続出したためです。完全に現在人気NO.1の会社になります。経験者、未経験社問わず特にこだわりがなくとりあえず稼ぎたいということであればここ一択で間違いない。

給与システム ★★★★★
教育環境   ★★★★★
働きやすさ  ★★★★★
会社規模   ★★★★★
紹介先数   ★★★★★ 
総合評価   ★★★★★

2位 大手スカウト会社J

こちらも大手の会社になります。在籍数も多く稼いでいるプレイヤーも多いです。紹介先の業種が少し偏っている点が少しマイナスポイントになりますがバランスよく良い会社だと思います。局地的に業種やエリアに特化していきたいというスカウトさんにはオススメの会社になります。

給与システム ★★★★☆
教育環境   ★★★★★
働きやすさ  ★★★★★
会社規模   ★★★★★
紹介先数   ★★★☆☆
総合評価   ★★★★☆

3位 大手スカウト会社G

会社全体としてはオススメではあるものの先に紹介した会社の勢いもあり最近は少し勢いを無くしていますがアットホームな環境や稼ぎやすい仕組みなどは評価されており今でも大手として君臨しております。

給与システム ★★★★★
教育環境   ★★★☆☆
働きやすさ  ★★★★★
会社規模   ★★★★☆
紹介先数   ★★★★☆
総合評価   ★★★★☆

4位 スカウト会社R

こちらの会社の特徴は紹介業種がかなり偏っているということです。この特徴は諸刃の剣でしてハマる人にはハマりますがハマらなかった場合に全く稼ぐことができません。入社する前の面接の段階で自分の性格や仕事のスタイルに会社の特徴が合えば検討してみる価値はあるかなと思います。

給与システム ★★★☆☆
教育環境   ★★★★★
働きやすさ  ★★★★☆
会社規模   ★★★★☆
紹介先数   ★★★☆☆
総合評価   ★★★☆☆

5位 スカウト会社A

会社全体としてアットホームな環境ではあるものの給与システムがあまり良くなく稼ぐのが少し大変な会社になります。スカウトマンを始めるに当たってお金ではなく女性と遊びたいやヒモになりたいなどの目的がある人には向いてます。お金ではなく女性目的であればありな会社かなと思います。

給与システム ★★☆☆☆
教育環境   ★★★★★
働きやすさ  ★★★★★
会社規模   ★★☆☆☆
紹介先数   ★★★★☆
総合評価   ★★★☆☆

その他の会社

正直な話スカウト会社自体は都内だけでも100以上あり、全てを記載するのは不可能なために5位までをとりあえず記載しました。この会社以外の会社は何か特別な理由(知り合いが働いているなど)がない限りは入社するメリットはほとんどないかと思います。 

応募方法

これからスカウトマンを初めてみたいって方やとりあえずお話を聞いてみたいという方いましたら下記の連絡先にいつでも気軽に連絡いただけたらと思います。

・ツイッター@president_nightまでDM📩 
公式LINE@066thaavまでラインお願い致します。 

 

スカウトマンに応募した後の流れ

実際にツイッターのDM(もしくはライン@)から応募してくれた男性との実際のやりとりを以下に記載します。

男性) 初めましてスカウトマンを希望しております。

自分) ご連絡ありがとうございます。そしましたらまずは一度ご都合の良いタイミングで実際にあってお話させていただけたらと思いますが可能でしょうか?

男性) はい可能です

◾️カフェにて

自分) まずはスカウトマンを始めるにあたり譲れない条件や希望の条件はありますか?

男性) 希望としてはとにかく稼ぎたいです

自分) そしたら最速で稼ぐことが可能な○○というスカウト会社がオススメですよ!

男性) わかりました。一度体験入店をすることは可能でしょうか?

自分) もちろん大丈夫ですよ!

◾️後日

男性) 体験してみた結果この会社に決めました。自分の性格にもあい会社の仲間が本当にいい人ばかりでモチベーションも上がりこれから頑張っていけそうです。

◾️3ヶ月後

男性) 3ヶ月間必死に努力した結果3ヶ月目の給与が100万円を超えました。

自分) それはよかったです。

この話からわかることはスカウトマンで稼ぐには本人と相性が良いスカウト会社に入社すれば割と簡単に稼ぐことができるということです。この話は特に内容も盛っていない実話です。本人には失礼ですが男性が天才だったり何か特別な才能を持っているということもありませんでした。そもそもスカウト業界は再現性が高くブルーオーシャンの業界なので稼ぎやすいです。最低限の努力を積み重ねることができればどんな人間でも最短で3ヶ月で月収100万円くらいはなんとかなります。このブログを読めばわかりますがこの絶望するような文章力の自分ですら何百万、調子が良い時は何千万と1ヶ月で稼げる業界です。元々頭が良い人間が始めたら本気ですぐに化け物級に稼ぐことできます。

まとめ

簡単な話なのですが

このように自分の個性に会ったスカウト会社に入社するというのが非常に重要です。

もしスカウトマンでこれから稼ごうと思っていてどこの会社に行こうか迷っている方はぜひ自分に相談してください!また現在スカウトマンをされていて会社の環境に不満のある方や今よりももっと稼ぎたいという方からの移籍の相談も乗らせていただきます。1人1人真剣に対応させていただきますのでお気軽に連絡いただけたらと思いますのでよろしくお願い致します。

お問い合わせ先
・ツイッター@docoka_kaichoまでDM📩 
公式ライン@066thaavまでラインお願い致します。
稀に公式ラインの方が不具合でメッセージが届いてないことがありますので一日以上返信来なかったりしたらツイッターのDMの方にも送ってもらえると助かります!ぜひ気持ちの熱い方からの連絡お待ちしております!本気で稼ぎたいと思っている方は後悔させません!