スカウトマンの教科書

有料職業紹介としてのスカウト活動の情報発信するブログ

【最新版】都内港区中心のパパ活や交際クラブやギャラ飲み,パトpatoやDCなどについて

 

新年流行りのパパ活に関しての考察を書こうと思います。

 

パパ活、ギャラ飲み、交際クラブ、DC、ラウンジなど港区女子などが活躍する世界をスカウト側の視点やお店側の視点で見てきた自分の今の考えを簡単に書いてみようと思います。

 

ちなみに今自分が女性だとして夜のお仕事で稼ごうと思ったら自分なら、ラウンジ、ギャラ飲み、パパ活の3点セットをすると思います。

いろんな職種がある中で一番稼げる可能性が高いと思います。

 

 

交際クラブに関して

 

交際クラブとは簡単に言えばパパ活を仲介、セッティングしてくれる事務所になります。

許可を取って運営している分には原則合法です。

 

最近ニュースを騒がせた、新宿の某交際クラブなどは、そこから海外のエージェントと手を組んで海外の風俗の出稼ぎなどを対応してたりしました。

 

このようなところは一部で、基本的には健全に運営してるところが多いです。

 

しかし、表向きと実態はかなり違います。

 

例えば表向きにはパパとご飯やショッピングやデートをしてお金もらえるということを謳っていますが、実態はそんなに簡単ではありません。

 

ぶっちゃっけ完全に健全で誰でもお金がもらえるなら、風俗嬢になる人は激減すると思います。

 

交際クラブに限って言えば、健全のみで稼げるのはかなり容姿の良い人のみです。

 

その他の人はわざわざ自分から言うことはないですが、プチや大人とかしてる人が多数です。

 

まぁ女の子が友達とかにわざわざ自分は大人してるんだよねーなんて言わないですよね?

だから、見栄張って健全で稼いでることにしてる人がたくさんいるんです。

そのためにより実体が掴みづらくなってると思います。

 

顔合わせ1 大人3から10

これくらいが現在の相場かなとおもいます。

 

また、人によってだいぶ金額は違うので参考にならない人も多いとは思いますが、大体これくらいのイメージです。

 

 

普通の大学生くらいの容姿で3

 

まぁまぁ可愛い子で5

 

モデルクラスで10

 

 

かなり単純なイメージですが、本当にこれくらいです。

 

大人で10も出せるなら、今の時代相当可愛い子抱けます。

 

普通にテレビに出てる芸能人なんかよりもかわいいこなんて交際クラブには腐るほどいます!

 

まあ本当に交際クラブは一昔前と違ってかなり現在は一般化してるので女性も抵抗が減ってきてると思います。

実際に交際クラブで会った女性でえぐいくらいランクが高い女性も何回もお会いしたことありますが大抵大人5とか渡せば喜んでくれます。

 

単純に男性側としては定期的に会えるような可愛い愛人を作りたいって思うなら交際クラブはかなりおすすめです。

 

女性側からすると近年のパパ活のブームもあり女性サイドの登録数が激増してます。

つまりパパさんの取り合いが発生してます。

そしてその影響もあり単価もどんどん落ちて大人2とかの方もいますし、女性側はかなり大変です。

そのために普通にネットで募集してる大手の交際クラブに登録してもなかなか稼げないという事態が発生します。

そういう時の対処法は自分はあるので、もし女性でパパ活についてや交際クラブに関しての相談があれば一番下の連絡先からいつでもしてください!

稼ぐ方法に関しては記事にはしないです。

その方法はバレてしまったら使えなくなってしまうためです。

 

一昔前であれば割と稼ぎやすかったのですが現在は競争率が年々上がってますね。

女性の採用基準も上がっていきレベルは高くなる一方です。

 

とにかく女性は今の時代にパパ活で稼ぎたいと思っているなら作戦が重要です!

 

 

アプリでのパパ活について

 

シュガーダディとかいろんなパパかつアプリがありますが個人的には顔出しできるなら全然ありだと思います。

自分はアプリのアフィとかもするつもりはないので、リンクなどは貼りませんが自分で全部リスク管理ができるのであればやってみるのは良いと思います。

アプリでのパパ活のメリットとしては完全に自分都合で動くことができる。

これが一番のメリットです。

パパ活を長くしてるとだんだん性格が歪んできて自分のことしか考えれなくなってきたり擦れまくって交際クラブなどでは案件をもらえない女性も出てきますがそう言う方はアプリが向いてます。

 

逆に何も事情が分かってない人はアプリはやめた方が良いかもです。

やり逃げや手当未払いやトラブルなどが会った際に完全に個人間のトラブルで自分で解決しないといけなくなります、

 

しかしそんなトラブル解決能力を持ってる人は稀なため、泣き寝入りする可能性が高いです。

ちなみに警察に行ったところでほとんどのケースは相手にされないですし、何もできないです。

そのことは頭に入れておいた方がいいです。

世間知らずな人が多いのでやり逃げとかを警察に相談すれば解決できるって本気で思っている人も結構いるのでこの点は非常に注意が必要です。

 

完全に自分だけでやれる人はアプリもよいかと思います。

 

ツイッター、現在Xでのパパ活について

 

これはアプリよりもより魑魅魍魎の世界です。

女性側が気をつけると言うよりも男性側が気をつけたほうが良いです。

まずxの特徴上年齢確認がいらないと言う点があります。

すなわち未成年の人が多数います。

特に女性は多いです。

SNSの発達もあり、早い時期からパパ活などに興味を持つ人も増えて、実際にしてる方は多数います。年齢を偽ってしてる人もたくさんいると思いますので、年齢に関してはかなり注意が必要です。

 

また女性側の注意することにおいては

やり逃げや詐欺です。

これは本当にたくさんあります。

自分がそんなに頭が良くないって思うなら個人でパパ活するのではなく普通に夜のお店で働くようにしてください。

 

本当に毎日のようにやり逃げだ詐欺だなんていう話ばかりです。

 

自分が容姿がある程度良くて、需要があるレベルなら交際クラブ一択です。

 

わざわざ変なリスクを負う必要はないです。

 

 

ギャラの飲みについて

 

最近超絶ブームのギャラ飲みについてですが大きく分けて参加方法は三つです

 

パトなどのアプリ

グループ

アテンド

です。

 

アプリに関して

 

まずはアプリといったらパトpatoです。絶対王者です。

採用基準も高めで10人きたら1人くらいしか受からないようなレベルでしっかりと女性のレベルを保っています。

港区女子やランクの良い女性をギャラ飲みで呼びたい際はpatoですね

今でも案件数などは圧倒的です。

なのでパトに受かるならパトでギャラ飲みするのは無難です。

 

ちなみにパトには面接までのプロセスが何個かあるんです。

これはほとんど知られてないのですが、自分や自分の関係者が作ってるパトとのパイプがあります。

 

例えばネットで検索して出てくる募集のリンクはただのアフィリエイターの募集のリンクです。

また単純にサイトから応募してもただの一般募集です。

 

しかし関係者からの紹介で面接に行くというルートが実はあります。

面接の裏側やその他他では知り得ないノウハウもあります。

一度落ちてしまったけど再度受けたい方や、絶対に面接に落ちたくないと言う人は自分まで一度連絡ください!相談乗りまし受かる可能性上げます!

 

グループに関して

 

これは港区中心に多数あるギャラのみのグループラインや最近だとシグナルやテレグラムのグループになります。

このグループに参加して気になる案件があれば都度応募して参加する形になります。

個人的には圧倒的にレベルが低いグループが多いと勝手に感じてです。

 

なので容姿に自信がない女性が参加できると言う意味ではすごく良いかと思います。

 

アテンドに関して

個人的に一番おすすめなのがこのアテンドで参加するという方法

いかにも胡散臭いと思いますが、実際にアテンダーと呼ばれる人はたくさんいます。

容姿的にはレベルを求められたりもしますが、実際に芸能系の人たちや有名経営者などの飲み会に参加できたり人脈を広げることもできます。

容姿が良いに越したことはありませんが、例えばCAさんだったり芸能系の肩書を持っている方などは呼ばれやすいですし、単価も跳ね上がります。

 

容姿が港区のラウンジに普通に受かるレベルであるのであれば個人的なアテンドに繋がるという選択肢はありです。

興味ある方いましたら個人的にお繋ぎしますので下記の連絡先から連絡ください。

 

 

DCについて

これは界隈の人以外は全く何のことかわからないですよね?

数年前から爆発的に流行っている内容で言うと本番行為を含んでいるデリヘルみたいなものです。

ほとんどの人はDCと言うものじたい知らないと思いますが、一応ここで言うDCは港区メインの会員制の高額なもの限定にします。

単価の安いホンデリと区別するためです。

 

これは簡単に言えば交際クラブの大人をすぐできる状態にしちゃった業種みたいなもので、

女性にとっては風俗という名前がつく業態ではないけど稼げるみたいなニュアンスで爆発的に流行っています。

 

特に芸能系の女性やラウンジやキャバクラ嬢などが在籍してます。

単価ですが客払いで30以上とか全然払えば相当レベル高い女性を呼ぶことできます。

50くらい使えばマジで芸能人くるっていう噂もあるとかないとか、

 

マジでDCはバブルです。

今も継続中です。

ア◯ク東京

とかが有名です。

それ以上のことはあえて触れません。

 

ラウンジについて

港区ラウンジに関しては数年前まではあまり表に出ないでひっそりと運営されていたのに近年の超絶のラウンジブームによって、世間一般でも知られるようになりました、

とにかく女性の時給は上がる一方ですしバブル中のバブルです。

時給一万円越えなんて当たり前ですし、3万円くらいの人もたくさんいます。

ぶっちゃけ可愛ければ何でも許される世界のためにもおわけがわからないです。

 

ラウンジに関しては書くとキリがないのでまあとりあえずまた別の記事とかに書くかもしれません。

 

 

 

連絡先

ツイッター
(@docoka_kaicho) までDM📩 もしくは

公式ライン
(@066thaav) までラインまでお願い致します。※検索時@マークを忘れないようにお願いします。

また会社の情報や給与システムの具体的な詳細などはお問い合わせいただけたらきちんとご説明させていただきます。基本的に365日24時間いつでも連絡大丈夫ですのでお気軽に連絡いただけたらと思います。