スカウトマンの教科書

有料職業紹介としてのスカウト活動の情報発信するブログ

【最新事情】パパ活のアプリ、大人の相場、税金や犯罪なのかについて説明します。

最近特にこの世界で聞かれることのナンバーワンはやはりパパ活に関して、

 

できる限り自分の知ってる情報を含めて解説します。

 

 

港区界隈やそういう汚い世界にどっぷり浸かっていた自分だから知る生の情報などもできる限り発信していこうと思います。

 

例えばネットでも簡単に知れる情報だと、

 

有名な交際クラブ、

青山プラチナムクラブ

ヴェルサイユ

ユニバースクラブ

など

アプリ

シュガーダディとか、

ギャラ飲みで言えばパトpato

 

などがあります。

ここでの話っていうのは多分自分が書かなくても他の人もたくさん書いてると思いますし、そんなに目新しい情報ではないので、

もっと深く突っ込んだ内容を書いていきたいと思ってます。

 

港区の一軍のパパ活女子はラウンジ嬢であることが多いです。

 

ラウンジとはいってもそこには明確なヒエラルキーがあります。

 

自分たちに言えば、

 

最上位

上位

普通

ブス店

 

みたいな感じです。

世間的にはマジ可愛いやべーってなるのは、上位より上のランクです。

 

 

しかし、普通やブス店なのにラウンジではあるので、それでイキリまくってるラウンジ嬢の人もいるので、そこら辺は要注意です。

間違った情報を流す人はたくさんいるので、

とにかく港区界隈は見えや承認欲求、嘘などの魑魅魍魎の世界なので、虚言癖の人もたくさんいるので、1人の情報を信じすぎるのは良くないです。

 

 

上位のラウンジはやはり女性のランクはずば抜けてます、

 

くるお客さんもずば抜けたお金持ちの人がたくさんいるので、ここで出会うことによってここからパパ活に発展するというケースは相当数あるかと思います。

 

しかもやはり金額がとんでもないケースも多数です。

 

月数百万から数千万とかもぉ訳のわからない世界があります。

もちろんみんながみんなではないですけどね、

 

だけど、ハイクラスのラウンジ嬢のパパ活の世界線は超高額です。

 

しかし、容姿のランクで言えば普通に芸能人以上とか求められる見た目も半端ないので、夢をみすぎることはないように

165センチ45キロHカップ 顔激カワの爆美女みたいなのが最低ラインなので、こういう世界線だと思っていてください。

 

こういう世界はやはり容姿がものを言うので、選ばれし者の世界になります。

 

最難関ラウンジに生きる爆美女はパパ活においても単価は桁違いです。

 

 

ここら辺のライン以外の方の現在の相場を知っている限り伝えます。

 

 

まず港区や都内の一部のエリアにおいてDCという業態があります。

 

これは内容だけでいうと、本番ありのデリヘルです。会員制で表向きには知ってる人は少ないと思います。

 

そして、その現在の単価は

 

 

120分50000くらいが平均で、

 

この単価で採用される女性のランクは

 

高級キャバ採用ランクくらいです。

 

一般的にみたら相当可愛いこだと思いますが、

バックはこの程度です。

 

やはり、女性側の数が多くなりすぎてるので、単価は落ちる一方です。

 

このランクよりも可愛い子で、

 

120分100000円クラスになればマジで可愛いし、スタイル抜群の子がきます。

普通にインスタグラマーや芸能系のランクです。

 

そのランクでもそのくらい金さえあればいくらでも抱くことができます。

 

 

それが現実です。

 

つまりDCなどで勤務してる女性は

120分5万クラスの方であれば、

 

1日3人相手にして、日当15万とか

そんな感じが目安にになります。

 

ここまで可愛くて、身体を売ってこの金額というのが夢があるのかないのかはわかりませんが、

個人的には男性側からすればものすごい安いと思います。

 

 

話の本題に戻りますが、

パパ活の大人の現在の相場は

 

めちゃくちゃかわいいこ 10

 

普通に可愛い子 5

 

普通 3

 

低ランク 1から2

 

とかそのくらいだと思います。

 

この界隈は特にアプリや交際クラブを勧誘する女性のアカンウトがありますが、

 

あれば登録すればするほど、儲かるアフィリエイトをしてるアカウントになりますのて、

はっきり言って言ってることは嘘が多いです。

 

顔合わせで手当が10もらえるなら、誰も苦労しないですしね、

だけど、裏を取ることもできないので、この界隈は話を持って鴨をいかに取り込むかのゲームになってるので、なかなか正確な情報を見つけるのは難しいかと思います。

 

 

しかも、とある業者にいたってはそういうネカマや騙してる人を批判しておきながら、相談に来た女性をさらに騙すというムーブをしております。

 

これなんか相当陰湿だしやってることがキモい。

こういうカスみたいな業者は駆逐すればいいと本当に思います。

 

そういう奴らは必ずアプリやサイトなどを紹介するリンクが貼ってあります。

 

自分はそんなキモいことはしないです。

アフィリエイトなんてしてる人でパパ活界隈でガチで案件持ってる人なんて聞いたことないです笑

 

 

港区界隈で活動してる、アテンダーの人とかはそんな細い仕事なんてしないです笑

 

 

Xで一時期マジでいきってた業者がいましたが、本当頭大丈夫かな?って思ってました笑

 

話がそれました💦

 

また、パパ活に関して犯罪なのかどうかということですが、これは犯罪ではないです。

 

18歳以上であれば犯罪ではないです。

大人の関係があっても無くても関係ないです。

なので、その点に関しての心配は必要無いです。

 

 

 

税金に関してですが、これはややこしいです。

マジレスすると本当は必ず納税する必要があります。

 

しかし、見てる中で9割以上のパパ活女子さんは納税して無いです。

それは当たり前ではありますが、

ほとんどはして無いです。

 

また、単純な手渡しのような関係であれば後から捲れることもなかなか難しいのもあります。

手当などを振込や電子マネーなど履歴が残る形の場合はあとから捲れる可能性もあります。

 

どちらにしてもしっかり納税した方が良いことには変わりませんが、ほとんどの人はしてないのが現実的な話です。

 

ちなみに風俗嬢の方も99%は確定申告して無いです。風俗嬢の脱税なんてニュースで聞いたこともないし、周りでも聞いたことないです。

 

お店側や経営者がされることはありますが、風俗嬢にまで話が来たということはほとんど聞いたことないです。

 

何があっても自分は知らないので、各自、自己判断でお願いします。

 

 

ツイッター
(@docoka_kaicho) までDM📩 もしくは

公式ライン
(@066thaav) までラインまでお願い致します。※検索時@マークを忘れないようにお願いします。

また会社の情報や給与システムの具体的な詳細などはお問い合わせいただけたらきちんとご説明させていただきます。基本的に365日24時間いつでも連絡大丈夫ですのでお気軽に連絡いただけたらと思います。

 

f:id:webscout:20240224222539j:image