スカウトマンの教科書

有料職業紹介としてのスカウト活動の情報発信するブログ

中星マインド出身のインキャがスカウトマンを初めて人生逆転した話!

会長に拾われて歌舞伎町でスカウトマンとしての人生をスタートした僕、実は学生時代は女の子と付き合うどころか、話すことすらほぼないような陰キャでしたが、スカウト活動を通して圧倒的なスピードで生まれ変わることになります。

 

当時の僕は"早くお金を稼ぎたい"、"女の子にモテて生まれ変わりたい"、この2つを強く思っており、夕方から路上に繰り出しては、始発まで見ず知らずの女の子たちに永遠と声掛けをし続ける、という生活を週7で毎日行っていたため、活動開始当初に比べて必然的にモテオーラや女性とのコミュニケーションの能力が磨かれていきました。

 

スカウト活動を始めて3ヶ月が経過した頃には、毎日25時までには女の子を捕まえてカスタマカフェに連れ込んでチョメをする、というルーティンが自然と出来上がってました。

 

女の子の可愛さのランクはまちまちで、学年で下から数えた方が早いくらいのデブでブサイクな子や、クラスで3~4番目くらいに可愛いレベルの子を取っかえ引っ変え抱いてました。

 

元童貞でもこんな日々を送っていると、対女の子の経験値は圧倒的なスピードで蓄えられていき、女の子に対する苦手意識などは完全に無くなっていました。

 

そしてある日、路上でモデル体型の美女を見かけ、いつも通りナンパしてカスタマカフェに搬送しようとしていたところ、違和感を感じました。

 

いつも抱くレベルの女の子と比べて綺麗だからというような理由ではなく、どこかで見たことがあるような気がしましたが、既視感の正体はすぐに判明しました。

 

自分「お姉さんどっかで見たことある」

女「私、〇〇〇って名前でAV出てるよ」

 

学生時代にお世話になっていた女優でした。

非モテ陰キャコミュニティを築いていた僕の周りにも、もちろんお世話になっている知り合いがたくさんいるくらい、かなり有名な方でした。

 

最近はAVも見なくなって、路上で色んな女の子と即マンしており、すっかり顔を忘れていましたが、言われてみれば見たことある顔で、徐々にテンションが高まってきました。

 

その後、いつも通りの必勝パターンをはめ込み、カスタマカフェに連れていきました。

到着して部屋の説明がされて料金を支払っているときは大人しかったものの、部屋に入ると相手もノリノリだったため、女の子が出演してる作品を一緒に見て、映像と同じプレイを楽しみました。

 

まさか学生のときにお世話になっていた女優と、チョメができるなんて思っていませんでしたし、僕が皆さんの立場だとしたら信じられないような話ですが、これが事実ですし歌舞伎町という街ではこんなことがありえてしまいます。

 

僕が童貞を卒業し、結果的に有名AV女優を抱くことができたのは、この非日常的な空間で会長に拾ってもらい、指導してもらった結果だと思っています。

 

一方でこの業界では、何も教えてもらえずに放り出されたり、教えてもらえるとしても稼いでない雑魚スカウトマンが先輩風を吹かせてるだけで、実際は全くアテにならないような情報しかないという場合も多く、その場合は9割以上の新人が辞めていってます。

 

仕事のやり方が何もわからなかったり、アテにならない情報しかない状態で非日常的な競争社会に放り出されたら、普通は食らいついていけずに1ヶ月~2ヶ月で消えていってしまうのも無理はないです。

 

実力がない適当な人間の下で仕事をするのではなく、実力があって指導がしっかりしている方の下で仕事をすれば、虐められていたりキモい陰キャであった過去や童貞であることは気にならないくらい圧倒的な成長ができます。

 

もちろんこれは女の子とセックスすることに限った話ではなく、稼ぎにおいても同じことが言えて、実力がなくて稼げてない人に仕事を教えてもらうより、絶対的な実力と指導力を兼ね備えた信頼出来る人の元で働いた方が成長スピードも早いです。

 

これからの人生、学歴も金も人脈も何もなくても、最高の環境で最大の努力を続ければ成り上がることはできます。

圧倒的にモテて、稼いで、生まれ変わりたいのであれば、最高の環境を選んで良い指導者や切磋琢磨できる仲間たちに巡り会うべきかと思います。

皆さんは環境選びを間違えて人生詰まないように気をつけてください。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

当ブログでは有料職業紹介とSNSや独自のノウハウを利用した合法にスカウト活動をできる会社を紹介可能です。ネット上にはいろんなスカウトマンの募集の求人が蔓延っていますが、嘘が大半です。誰が本物かきちんと判断してくださいね。

お仕事の相談などありましたら、

ツイッター@docoka_kaicho までDM📩
もしくは

ライン@066thaavまでラインお願い致します。
まれに、通知が届いていないことがあるので、その際は再度連絡お願い致します🙇‍♂️