スカウトマンの教科書

有料職業紹介としてのスカウト活動の情報発信するブログ

【モテすぎて困る】リアルなスカウトマンの恋愛事情

スカウトマンはモテる? 

スカウトマンとして一人前のスカウトは基本的にモテます。
自分も一時期毎日違う女性を抱いてました。
これは盛ってる話ではなくて本気でそうでした。
スカウトの経験がない時はそんなこと夢のまた夢というか、そんな世界は存在しないと思ってました。
しかし、現実は違います。そういう世界があります。
この業界のことを知らない人からすると意味不明でそんなの嘘でしょと思うかもしれませんが実際にリアルにそういう世界は存在します。

モテモテのスカウトマンの日常とは

毎日違う美女を抱いて、年間に300人以上と関係を持ちながら、なおかつ月に何百万、何千万と稼いでいる。それが日常。そういうスカウトが世の中には沢山います。
スカウト業界で一人前になると、テレビに出ているモデルや、インスタグラマー、アイドル辺りは知り合いになれたり、実際にやれたりも沢山します。
事実自分も前にラインを交換した女の子で、後日抱いて、そのあとテレビを何気なく見ていたら、その女の子が映っていたなんてことは割と沢山ありました。
しかし、大半のスカウトは女遊びは1年くらいで飽きます。
そこからは割とおとなしくなる傾向があります。
心が満たされると貪欲になれないものです。 
まあ、そんな話は置いておいて、
スカウトをすればモテるかどうかという本質ですが、モテます。
なぜなら、数が圧倒的に違うからです。
女の子の知り合いが5000人の人と
女の子の知り合いが50人の人とでは
モテ方が違うのは当たり前です。
数が多ければ多いほど、ヒットする数は多くなります。

ここで少し自分の知っている童貞のスカウトマンの話をさせてください!
スカウトを始める理由として、稼ぎたいのではなくモテたいからというのがあります。
その男性はモテたいからという理由で自分の方にDMしてきてくれてそこからスカウトマンを始めました。
最初会った印象は不潔でとても女性にはモテないだろうなと思ってました。
聞いてみると案の定童貞ということが判明しました。
しかしこの仕事の面白いところは童貞でも努力さえすることができればモテるようになるということです。
その子は真面目に努力を続けて稼げるようになり結果としてモテることができました!

童貞がスカウトを始めて人生を変えたという話はたくさん聞きます。

謎のモテるためのノウハウ的な本を読んだり、情報商材を買ってもモテるようにはなりませんよ。
なぜなら、その商材というのは非モテの情報弱者に対して、売りつけてそこで稼いでいるからです。
もちろん中には本当の価値があるものもあります。
この業界で1番有名なのは中星マインドだと思いますが、自分も知り合いがたくさんいますので気になる方いましたらなんでも聞いてください。

まとめ

実際に稼いでいるスカウトマンはモテてモテてしょうがないんです実際。
スカウトマンという仕事は非モテインキャをモテ男に変える力を秘めています!
モテなくて困っている方や稼ぎたいなどの相談ありましたら気軽に連絡お待ちしております!

お問い合わせ
ツイッター@docoka_kaichoまでDM📩
または
公式ライン@066thaavまでラインお願い致します。
稀に不具合でラインが届いてないことがありますので一日以上返信来なかったりしたらツイッターのDMの方にも送ってもらえると助かります!